えっ、浮気ですか?(笑)

夫に浮気をされ勝利を勝ち取るまでの多分大爆笑日記

基本主旨の紹介と登場人物

このブログは本当にあった私の実体験です。
結構なハイペースで体験を全部記録していた為できた内容です。


当事は本当にどうしようもない位落ち込んで仕方がない時期もありましたが、
基本的にかるーく書く予定です。
場面によっては重くるしいかもしれません。
でも…全般的には恐らく大爆笑となるかと。


まあ当事の画像も含めつつ記録します。


リアルタイムだった時期は…

あまりの内容で相談する人全員大爆笑(^_^;)
存在する人物たちなので、特定されないよう気をつけていこうと思います(笑)。


若干フェイクが入っています。
私…派遣社員の兼業主婦・40代後半 月収は30万超
旦那…製造業社員・実家は飛行機の距離・40代前半・割と個性ある性格。
   手取り約15万円 ボーナス25万位(上がらないらしい)
結婚9年
戸建て住み7年
子供…なし(妊活中終盤だった)


私のほうが年上の夫婦です。



ユキ…旦那のお相手。


彼妹または旦那妹…うちの旦那さんの6人兄弟の5番目。旦那の頭が上がらないしっかりとした、故郷で住む私の義妹。


一先ずこんな感じでしょうか。
あとは追々。

×

非ログインユーザーとして返信する