えっ、浮気ですか?(笑)

夫に浮気をされ勝利を勝ち取るまでの多分大爆笑日記

(※1)リアルタイムくろむ

こんにちは。


2018年2月5日のリアルくろむです。


1月29日のブログ開設から、ちょうど一週間。


なんだかんだであっという間に登録したランキングサイトで
1位を頂いています。
ありがとうございます。



一言お礼が言いたくて、ちょっと出てきました。



このブログの内容は、既に「コト」はすべて終わってまして、
現在の私は大変幸せなので、
どうかどうか、ご安心下さい。


この内容は、私の本当の体験談。
辛い体験の筈が・・・誰に聞かせても笑いしか起きないんですよね・・・。
それが100%なもので、お陰様で私も元気で幸せな日々を取り戻し、
落ち着いた今「是非世に出したい」という気持ちがとても高まり開設に至りました。


本当は別の場所に「晒そう」と思ってましたが、
あまりに長いので切ることが出来ませんでした^^;




この出来事の裏に、本当に沢山の方々がおられます。
いろーんな所で知り合った友人・知人・同僚。
心配させたり、一緒に泣いてくれたり怒ってくれたり。いろんな形で支えて頂きました。
この方々が居なかったら、絶対に今の私はありません。


まだまだこのブログは「序盤」なんです。
一体何話目で終わるのかは想像できません。
書いているうちにどんどん思い出してきてしまって、出来るだけ抜粋して書きますが、割と伏線というか、後に響く出来事が多いので・・・どこ削ったら良いのか・・・やっぱり分かりませんがっ!
最後までお付き合いのほど、よろしくお願いします!



ただ、「ムラゴンブログ」さんはスマホで編集するのがとてつもなく難儀でして、
書いた内容が反映しなかったり切り替えが難しかったりで・・・
近々移転を考えています。


もう既に別ブログサイトを準備中ですので、その際には更新でお知らせいたします。


今後共うちの元旦那をどうぞよろしくお願いいたします。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する