えっ、浮気ですか?(笑)

夫に浮気をされ勝利を勝ち取るまでの多分大爆笑日記

(*2)りあるくろむ 移転準備中

こんにちは。
くろむです。


以前もお知らせしていた引っ越しについてです。


現在移転先に過去分を随時公開しています。
移行先はアメブロさんで、私の都合次第にはなりますが、
記事が追いついたら完全移動になります。



その際もまた告知はしますが、それまではこちらが最新版を
公開し続けます。
読者登録をしてくださった皆様には心苦しいのですが、
今後の更新のために「スマホで下書き」をすることがとても重要でして・・・。
どうぞ、ご理解くださいませ。。。



ちなみに現段階で、
このブログ内での予約投稿は二回分。私のスマホには六回分の下書きがあります。


なんだかんだで、まだ裁判も始まってません(笑)
今後共よろしくお願いいたします。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する