えっ、浮気ですか?(笑)

夫に浮気をされ勝利を勝ち取るまでの多分大爆笑日記

(12)2016年9月 その3 運命の時

9/26
彼はいつものように朝6時5分前に起きてきて、6時50分に家を出る。
私は朝は5時に起き、7時50分に出勤する。


ダンナムが起きるまでの間は、駐車スペースの近くの客間に寝ているのでデータを取り出せない。家を出た後の一時間で何が出来るか。


車の中からSDカードを抜き取り、連休前からつけっぱのPCに繋ぎデータを吸い出す。
前もって購入していた新しいSDカードを差し替えて、ダンナムSDカードを自分の出勤カバンに入れる。
さらにGoogleドライブにも保存し、どこからでも見れるような状態にしておいた。


吸い出したデータは、いくつかのフォルダに分かれていた。
その一つに入っているデータを一つ開いてみた。


あれ? 空港?
ドライブレコーダーは、通常当たり前だけど前を映す。なので空港が映ってる。
でも・・・実は音声をオンにしていたので、車内の「声」も残っている。


ボソボソ話す旦那の声、そして女性の声。
あら故郷からまた友達が来てたんだ。女の子も遊びに来てたってコトかな?
同じ方言で話してるなぁ。
他には誰がいるんだろう?


あれ? 聞こえてくるけど、女性以外・・・いない? 




え?( ・ ・ )




他のファイルを開く。走ってた。
それでも二人の声しか聞こえない。


その時の会話がコレ。
**********************************
喋ってたと思ったら二人とも急に無言になり、そしてその後…
【ダンナム】  これ多分いくらチュウしようがもう全然なんか足りないんだろうね
【女】  うんー足りないよ
【ダンナム】  一緒に、住んだらもう・・・そのまま二人イー。ていうか逆に一緒に住んだらもう・・
【女】  エロいよ
【ダンナム】  うははははは(笑)
【女】  え~
【ダンナム】  ****ないさ~
【女】  毎日ヤルよ
【ダンナム】  俺も毎日だよ、朝から晩までヤルよ
【女】  ええ あっははは
【ダンナム】  そりゃそうさー 朝から晩までだよ
【女】  うんうんうん、そうそうそう。朝ぁ、「いってらっしゃい」っていって(チュッてして)、「いってきます」って(チュッてして)やって、仕事行って、「おかえり」いって(チュッてして)、・・きゃーー
【ダンナム】  違う!そんなのじゃない。朝、起きて「おはよう」ってチュってやって、
【女】  うん(笑)
【ダンナム】  んで、それで「いってくるね~」ってチュってやって、出てきてチュってやってから、ああごはんだ「いただきまーす」って言ってチュッてやって
【女】  あは(笑)
【ダンナム】  チュッってやってから、歯ぁ磨いてチュッてやって
【女】  なぁーんで何回も あっはっは(笑)
【ダンナム】  うがいやってチュッてやってからー、あは(笑) はは(笑)
【女】  「行ってきます」までがめっちゃ長い(笑)
【ダンナム】  何回もチュッてやって
【女】  えーw

**********************************




( ・ ・ )





もしかして
これって・・・


えっと、浮気すか?
えええぇぇええぇぇぇえーーっっっ!!???



て、いうか・・・・
旦那よ、お前もう40代だよな??
かっ、会話が恥ずかしすぎるっっっ!!
ていうか揃いも揃って気持ち悪いんだけどっww


て、いうか、
ていうか、てゆーか、えっ、私、浮気されちゃってたの?ww
えっなになになになになに??
他のもみてみよう!!


ええーーーーーっっ



ものすごーーーくハイになる私(笑)。


これがまとめなんかでよく見てた浮気なんだっっww
自分の身に起きるなんてなんて貴重な経験なんだっっ(笑)


そんな事を考えていた私^^;
調子に乗って他のファイルも開いてみた。
螺旋道を上がり、空港の駐車場に止める動画。


次に見たドラレコは、車のサンシェードがひたすら映っている「動画」。
季節はまだ夏。外は暑い。うちの旦那は暑いのが嫌い。
ドラレコが動いているという事は、エンジンが掛かっている事を意味する。
つまり、エアコンが入ってるんですな。ラジオも小さく鳴ってます。


すると・・・
バンッ! バンッ!(うん、運転席と助手席のドアが閉まったな)
ガーッ! ガーッ!(え? 後部座席のドアが両方開いたぞ??)
ガーッバンッ! ガーッバンッ! 


うしろのドアが閉まった音がして、このサンシェードが少し揺れたって事は、
エンジンが掛かっているって事は、


いつもフラットにしている後部座席に移った事を意味する・・・よね・・。


その後小さくカチャカチャいう音。どう聞いてもベルトを外す音です(笑)
自分の旦那の生活音くらい…わかるよ・・・・。



で、このほぼ静止映像・・・・実に30分。
ええ。そう。
女の喘ぎ声がずーーーーっと入ってます。
車を汚してくれて、ありがとうございますっ


つまり、空港の駐車場に車を止めて、我が家の車の中でイチャコラしてたって事ですね。わかります。




今話題の浮気をされた!という、私のテンションはもの凄く、そのままの勢いで出勤。
この日一日仕事にならず、同僚にこの流れを告白。
仕事あがりに少し飲もうという事になり居酒屋へ。
その時、旦那からLINEがきた。


旦那「あんたが出て行かないなら、俺が出ていこうと思う。アパート借りようと思う」






**********************************
まあでもこれで、旦那が離婚したがる理由の真意がハッキリ分かった。
女が出来たから離婚したいんだ。
だから理由がイマイチ説得力が無かったんだ。
**********************************


どうしようもないのか。
この期に及んでもまだ私は彼が好きでいたみたいだ。




それにしても、この女は誰?


同じ方言で話をしているこの女。
それが気になり出した。



誰だ? 人の旦那を寝取った女は?



×

非ログインユーザーとして返信する