えっ、浮気ですか?(笑)

夫に浮気をされ勝利を勝ち取るまでの多分大爆笑日記

(19)不倫女、フルネーム判明。

その後、閲覧履歴がどう変化したのかというと・・・。


どうもWindows10にパスワードを設定する方法が判らないらしい。
そうだねよねぇ。。。
Windows10を導入したのも私だし、ネットワーク設定も全部私がやったもんね。
プリンタを使えるようにしたのも私だし、お互いのパソコンにデータを送れるように設定したのもワタシ。


そっかぁ。
わっかんないかぁ・・・。調べちゃってるんだもんなあ…。

でも最後の最後までパスワード掛けられなかったもんねぇ…。



勘付いている事にいい加減気付いたんだね。
旦那も必死だ・・・。





**********************************
さあ。
女のフルネームを知る必要がある。
どうして必要かというと、後々この女も訴える事が可能になるため。
訴状の該当欄には、相手の名前と住所を書く欄が必須なんだそうな。


小仲「「まあでも最初に訴えるのはご主人だから、ゆっくりでいいんだけどね。」


とはいえ、早く分かるに越したことはない。
どこから手を付けようか。


下の名前は「ユキ」
彼と彼女は「同級生」


・・・


・・・・・・




・・・・・・・・・・あれ?


我が家に、「高等学校の卒業アルバム」って無かったっけ?(笑)


3階の物置部屋に確認に行くと・・・・あった。



あるぞ。


そして、「ユキ」と読めそうな女の子の名前を探す。
●●由紀恵
●●雪乃
●●友紀
●●優希
●●有紀恵

5人のピックアップが出来た。


フルネーム、いけるかもしれない!!
まずは5人に絞り込めた。


**********************************
これを去年の同窓会の写真に照らし合わせる。



でも18歳と40歳じゃ、女性は雰囲気は多分変わってる。
ていうか、居ない気がする…。




**********************************
次は…Facebook!!


うちの旦那はFacebookはやってない。でもユキは・・・やってるかもしれない。


旦那の同級生で、故郷でお店をやってる人がいて、全国区に有名になってきている人がいる。この人から辿り探せるか・・・・・。
ユキ Yuki ゆーき そして漢字・・・。
友達登録3桁の中を探してみた。


いっぱいありすぎる・・・><
でも、調べてみた。


もの凄い時間がかかったけど。






ダメだった・・・。




**********************************
やっぱり・・・義妹に聞いたほうが早いのかな・・・・。
彼女に連絡をするのは離婚宣言をされ一ヶ月ほど経ってから、相談で掛けて以来だ。
どうしよう。聞いてくれるだろうか・・・。


でも、とりあえず連絡を取らないと始まらない。
それで袂を分かってしまったら、それまでだ。


旦那の妹に電話をする。
旦那妹「その後どう? 何か変化はあった?」
トークだけだとその後も何度かやり取りはしていたがちゃんと聞いてくれるだろうか…。


かなり長い時間話をした。
実は不倫をしていた事を含めて。
今はずっと無視されていること。
出て行け攻撃にあっている事。


途中から旦那妹は怒り出し、
旦那妹「ごめん!! 本当にごめんなさい!身内ながら恥ずかしい。私がガツンと言ってやろうか?? くろむさんの事を思うと、腹が立って仕方ない!引っ叩いてやりたい!!」


よかった…。反応はいい感じ。
私「でね、今日電話をしたのは、聞きたいことがあったからなんだけど」
旦那妹「なに? 分かることなら何でも答えるよ」

私「ユキって聞いて、誰か思い浮かぶ人、いる?」

旦那妹「・・・・・・・・・いる。


!!!!!!
私「だ、誰? 何ていう名前?」
旦那妹「ツブ ユキ」
なんと即答。



中武優希(仮名:流石に本名は載せられません)


確かにそう読めそうな名前がアルバムにいた。
私「この人は・・・?」



旦那妹「・・・・よくうちに遊びに来ていたよ・・・兄貴の・・高校時代に彼女だった人だよ・・」






・・・・・・・・・(・▼・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。