えっ、浮気ですか?(笑)

夫に浮気をされ勝利を勝ち取るまでの多分大爆笑日記

(09)宣言後のお盆休み

この頃の私は、7日間ずっとお仕事をしていた。
月~金はメイン、土日祝日はサブ。


●家を売ると言っている為追い出させる恐怖
●万が一引っ越す場合旦那を頼らずまとまった資金が必要
●暴言を聞きたくない。無視された生活が耐えられない
●自分の立て直しの為、


そんな処が理由。
お盆も当然、仕事に出た。
でもお盆が始まってすぐ、旦那はまた外泊で帰ってこなかった。



~ここからは、もう少し後になってから調べた内容。~


あとでドライブレコーダーのバックアップデータを確認したところ、
石川県にいたようだ。
一人で。
この画像の直前の映像にミスタードーナツがあり、さらに市役所への案内標識があり、ミスド店舗検索から道路を特定。

ストリートビュー バンザイ。私ばんざい(笑)


ただ、頻繁に誰かと電話で会話をしている。
兎に角頻繁。
ぼそぼそ話す旦那なので、聞き取れない。



石川県一人旅に出かけた後、数日は家にいたみたいで…。
毎日毎日、ネットカフェに出かけては時間を潰していたようだった。
ここのデータは後日発見。後述します。



ドライブレコーダのデータは、一定の法則でフォルダ分けされ、
スタートの年月日時間がファイル名として表記される。
しかもドラレコなので、ほぼ景色が流れる運転中の画面。
この頃はまだまだ、ただのバックアップで、
かつ私も心の底から信用していたので、
そこまで真剣には探していなかったんです。



ここから、
悪夢の9月を迎えることになるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する