えっ、浮気ですか?(笑)

夫に浮気をされ勝利を勝ち取るまでの多分大爆笑日記

(11)2016年9月 その 2 シルバーウィーク第二弾

土日祝日の仕事は12時から勤務で、
昼ごはんは職場の近くで摂るようにしてた。
なので9時位には準備を始めていたんだけど、いつもは祝日は昼前に起きてくる旦那がこの時間から起きてきた。


そういえば昨晩、お風呂にすごく長く入ってたよな…。
お風呂場覗いたら、念入りに髭剃ってたよな…。
髪がキレーではっきりした茶色に染まってたよな。
お風呂上がりは妙にキリッ!としていたしな…。



あれ? 
なんか楽しみなことがある…とか?




で・・・
は? 朝から更にまた…もみあげだけ毛染めしてるよ…??
つまり、夜のうちに全部髪染め。
朝になって改めてもみあげをまた部分染め(笑)。


あとで本人が言ってたんだけど、「翌日もう一度染める毛染め剤があるんだよ!!」とのこと。そんな面倒な商品があるなら是非商品名を教えてくれと伝えたけど「知るかよ」との返事(笑)


え?この時間に起きてきて、
えっ、もう出かけるんですか??


で、思った。




こ の 連 休、絶 対 に 何 か あ る。


どうにも雰囲気が変。
女の直感ってスゴイなと、この時本当ーーーーに思った。
ていうか私にも「女の直感」があったんだなと関心した(笑)。
ただ、この期に及んでも「浮気」とまで思わなかった私も大概幸せな人よね…。


結局9/22~9/25までの3泊4日。大抵の連休より一泊多い。
まあそれでもあまり考えないようにしても、
でかい家に一人で寝るというのはもう辛くて辛くて仕方がない。
家中ぴっかぴかにしたりして気を紛らわす。


でも寂しいからLINEを送る。


まあスルーは想定内なので、既読無視されてもまあ仕方ない。




さて。
9/25、私が仕事から戻ると既に帰ってきていた旦那。



その旦那の顔が、
とてもスッキリしている。


なんだろう、こっちを向かないしやはり私を無視し続けているけど、
このスッキリさっぱりした表情はどうしたんだ??


絶対に何かあったと実感。


平日の仕事は、私は旦那より一時間半遅く出勤する。
十分余裕がある。
明日はドライブレコーダーのデータを回収しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する